« う〜ん | TOP | 習い事が増えました »

« う〜ん | diary 2004 | 習い事が増えました »

2004年10月17日

いいお天気です!!

わ〜い。気持ちが良いですね〜。

-----

昨日は夫改造計画実行(最近、夫は更に太ってきた)のため、近所のスポーツクラブにパンフレットを取りに行きました。そして、そのままスポーツオーソリティで、必要グッズをお買い物。本当ならば、本日午前中にフィットネスクラブデビューを果たす予定だったのですが、なぜだか、来週に持ち越すことになりました(笑)

-----

DTMレッスン行ってきました。今月から隔週レッスンにしてもらったので、一回のレッスンが非常に長く感じました(笑) しかも、日曜日の夕方って他の生徒さんが少ない!! なんか微妙にまったりしてしまいました。師匠は、会う度に、痩せ細っていくように見えるのは気のせいでしょうか(^^;;

その後は、東急のフードショウでおいしい旬のお団子をゲット。そして、セガフレでお茶をしました。HMVに行こうかと思ったのですが、今日はなんか疲れたので、そのまま帰宅しました。

投稿者 nobmon : 2004-10-17 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)