« さすがに | TOP | いいお天気です!! »

« さすがに | diary 2004 | いいお天気です!! »

2004年10月16日

う〜ん

う〜ん。なかなかDTM作曲の方が進みが悪いです。なぜかといいますと、今回はちょっとジャズでよく使われるコード進行表を使っているんですね。で、作曲するより、そっちを弾くのが面白くなってしまい、ずっと弾きまくっていますよ(笑) ということで、全然進んでいません。えっと、まあ、25小節だけ(なんて中途半端なのでしょうか)できあがりました。まだまだこれから先が長いなあ(^^;;

-----

DTMレッスンは日曜日で、確か時間変更をしたはずなのですが、、、。時間忘れてしまった。明日電話確認しよっと(笑)

投稿者 nobmon : 2004-10-16 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)