« 風邪をひいてしまった | TOP | さすがに »

« 風邪をひいてしまった | diary 2004 | さすがに »

2004年10月10日

代々木に行ってきた

午前中に池袋・サンシャインシティで行われていた大楽器祭に行くつもりだったのですが、寝坊したため断念(昨日の薬が効いたのかなぁ(TT))

午後は、用事があったので、久々に代々木に行きました。高校生の頃に代ゼミに模試を受けに行って以来の代々木駅。早速、道に迷いました(笑) というか、前の人についていっちゃって、目的地を過ぎてしまいました。はい、おバカです。ぼーっとし過ぎです。

用事終了後、渋谷セガフレードでお茶→Book1で本探し→HMVに行きました。ふらふらHMVの6階に行くと、渡辺香津美さんのミニライブと遭遇。最初から最後まで見てしまいました。i-Podでドラムとベースの音を鳴らしながら、カラオケ状態でギターを弾かれていました。前の方で見ていたのでほんと渡辺さんと至近距離(3メートルくらい?)の位置。一瞬、目が合ったので一人で大喜びしてしまいました。なんかすごいパワーとオーラのある方でした。演奏もなんかもう超えちゃっててすばらしかったです!!

ああ、今日は運が良かった!! わ〜い。

投稿者 nobmon : 2004-10-10 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)