« 今日もおでかけ | TOP | 風邪をひいてしまった »

« 今日もおでかけ | diary 2004 | 風邪をひいてしまった »

2004年10月03日

またまたおでかけ

今日は ぱっとしないお天気ですね。それでも、午後から夫と一緒に美容室に行こうかと思います。以前、ここの日記で髪を伸ばしていると書いたのですが、もう既に断念しそう(笑) 髪の量が比較的多いので、頭が重いんですよね〜。特に洗髪したときに感じます。なので、ばっさりいっちゃおっかなと画策中。

-----

スーパーモデル富永愛さん、ご結婚されましたね〜 めでたいです!! 彼女が出演している映画"デビルマン"面白そうです。観にいかなきゃ〜!!(^^)

-----

ということで、切りました。ばっさり三ヶ月くらい前の長さに戻りました。今までの努力はなんだったのでしょう(笑)

投稿者 nobmon : 2004-10-03 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)