« 今日は飫肥観光 | TOP | 渋谷→新橋 »

« 今日は飫肥観光 | diary 2004 | 渋谷→新橋 »

2004年09月25日

町田いってきた

車で行ったのですが、到着した途端に大雨で、靴がびしょぬれになってしまいしょんぼりとなりました(笑)
今日の用事は、最近、偏頭痛がひどくなってきたので、眼鏡を新調すること。裸眼 0.01 とかなり酷い近視なので、1.2 矯正で近くを見ると、頭がぐわんぐわんなります。ので、今回は 0.7 矯正にしました。これで、楽にPC作業ができる〜!!(*^^*)/気に入ったフレームがあって良かったです。出来上がりは、来週だそうで〜す。いえい。

-----

町田に行く前に、役所に行ったのですが、最近は土日でも手続きができるんですね〜。利用客がほとんどいなくて、迅速処理でした。ーというか、手続きwebで出来るようにならないかなぁ。働いていると時間が取れないんですよね。なんとかしてください > 大和市長さん(笑)

投稿者 nobmon : 2004-9-25 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)