« 準備に追われてます | TOP | 今日は飫肥観光 »

« 準備に追われてます | diary 2004 | 今日は飫肥観光 »

2004年09月19日

水質がいいのかな

いつも都城に帰ると思うのですが、普通の水道水なのに、お風呂に入るとお肌がつるんつるんになるんですよ。まるで、温泉に入っているみたいな感じ(^^) 明らかに、神奈川県とは水質が違うんでしょうね。空気はいいし、ご飯は美味しいし、人も少ないし、のんびりするにはとってもいい所です。右は4年前に披露宴パーティをしたレストランのメインディッシュ(和風味でお肉の上にわさびがのっかってます)とデザート(ぬぼ〜としてたらシャーベットが溶けちゃった)です。今ごろになって、4年前のお礼が言えました。ずっと心の中でひっかかっていたのですが、すっきりしました。あ〜よかった(*^^*)

投稿者 nobmon : 2004-9-19 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)