« 今日はヨドバシ? | TOP | #21 a puzzled night »

« 今日はヨドバシ? | diary 2004 | 飲み? »

2004年09月12日

新曲作り中 → 完成したよ

午前4時です。新曲作り中です。

-----

久しぶりに長時間PCに向かって作る事が出来ました。充実してます(^^) そして、曲はというと、大体出来ました。あとは、微調整を加えて、ミックスダウンするだけ・・・というのが時間が掛かるんですよね。頑張らねばねば〜。午前5時になったので、今日はもう寝よっと。

-----

新曲 『a puzzled night』 が出来上がりました。muzieにもupしました。反映されるのに 2,3日掛かるかと思われます。暫くお待ち下さい〜。

-----

今日のGPは波乱でしたね。路面がウェットだったのが原因なのでしょうか。誰か(名前忘れた(笑))のマシンが燃え上がっちゃうし。
麗しの琢磨様、4位でした。英国のアイドル、バトンは3位。バトンはいつも安定してますね〜。ところで、M.シューマッハさん、14位だったのに、いつのまにか2位になってますよ。まるで手品を見ているようですよ。もはや神!! 結局、フェラーリでワン・ツーです。凄いです。バリチェロさん、1位おめでとん。

投稿者 nobmon : 2004-9-12 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)