« 金曜日の夜がやってきた〜♪ | TOP | 新曲作り中 → 完成したよ »

« 金曜日の夜がやってきた〜♪ | diary 2004 | 新曲作り中 → 完成したよ »

2004年09月11日

今日はヨドバシ?

今日はヨドバシカメラに行くらしいです。なので、はりきってます、夫が(笑) 職業柄(?)パソコンとか大好きでPC関連の予定が入ると(今回は液晶ディスプレイを買うようです)、私の言葉など耳に入らなくなります。何をするにも、目が空中を彷徨ってます。怪しい感じではなくて、明らかに考え事をしている風。傍から見てると、かなり面白いですよ。でも、たまに車の運転中にもトリップするので、、、。それはやめてね(笑)

-----

という事で、、、
これのブルーイッシュライトグレーを買いました。今、設置中〜。モニター裏の掃除が大変です(笑) 三菱の液晶ディスプレイはなにやら評判がいいそうですよん。\49,800でした。ポイント15%還元でした(^^) わ〜い。

-----

そして、麗しの琢磨様。イタリアGP予選5番手です!! 決勝が期待されます!! がんばれ〜〜!!!

-----

ディスプレイ設置完了したよ。NEW環境(右写真)で〜す。いえい。

投稿者 nobmon : 2004-9-11 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)