« 眠さのと闘い | TOP | 今日はヨドバシ? »

« 眠さのと闘い | diary 2004 | 今日はヨドバシ? »

2004年09月10日

金曜日の夜がやってきた〜♪

ということで、元気になってきました! 単純なのです! やた〜。

-----

今、変な電話がありました。人材なんちゃら協会と言うので、「なんですか、それは?」と聞くと、在宅で仕事をしている人に補助金を出す団体とかなんとか言ってました。「在宅で仕事なんかした事ないし、これからもする予定はないし、そういう事に興味は全くありませんが」と言うと、「そうですか」と電話を切られました。一体、何だったのだろう。電話に不慣れな若い女の子の声でした。というか、マニュアル読んでる風で完全に怪しいんですが!! 気持ち悪いなぁ。

投稿者 nobmon : 2004-9-10 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)