« 渋谷行ってきた | TOP | 金曜日の夜がやってきた〜♪ »

« 渋谷行ってきた | diary 2004 | 金曜日の夜がやってきた〜♪ »

2004年09月09日

眠さのと闘い

眠い。今、うつらうつらしながら曲作ってます。先々週までは夜型だったのに、今じゃあ22時過ぎるともう眠くて(笑) ここで寝てしまうと、いつになっても曲が作れないからなあ。あまりに眠いので曲作りながら、webサイト見たり、いろいろしてます。なんか、ここまでして起きるのは意味があるのだろうか・・・(笑) さっき、ぼけっとして椅子に足の小指ぶつけました。激痛です。ひぃ。それでも、眠気は覚めない・・・ぐぅ

-----

と、眠気と闘ってきましたが、やはり頭が回らなくなってきたので、寝ます。おやすみなさい。8小節しか進みませんでした(T-T) とっても寂しいです。いろいろ。

投稿者 nobmon : 2004-9-09 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)