« ああ眠い | TOP | 渋谷行ってきた »

« ああ眠い | diary 2004 | 渋谷行ってきた »

2004年09月04日

88_1.jpg

いつのまにか2000hit越えてました〜。ありがとうございます〜!!(^^)>皆様。最近、日記の更新を怠慢しておりましたので、反省してしまいました。これからも、どうぞよろしくお願いします〜!

-----

友人の新居に行きました。旦那様特製、パキスタンカレー食べてきました。もう、店を出したらいいんじゃないのか、と思うくらい美味しかったです!! ありがとう〜!!>O-san & SK-san
そして、写真(一番右)は、O-sanがよく行くというお店でゲットした金色の貯金箱。我ながら、不思議なものを買ってしまいました。基本的に衝動買いとかしない性格なのですが、なんか、どうしても欲しくなってしまって・・・。おしりがキュートなのです!!(笑)

投稿者 nobmon : 2004-9-04 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)