« 二日酔い | TOP | お »

« 二日酔い | diary 2004 | お »

2004年09月03日

ああ眠い

実は、今週の月曜日から久々に働き始めたのです。4月からず〜っと専業主婦だったので、なんかぼ〜っとしてます。あ、それはいつもの事だった(笑) で、10:00-18:30までフルタイムで働いているのですが、まだこの時間の流れに慣れておりません。帰ってから、家事をやり始めるので、睡眠不足 & 疲弊して眠いのです。なので、全然作曲してません!! すみません!!>師匠。以上、言い訳でした(笑) ま、慣れれば問題なくDTMできそうですよ(笑) もう少々、お待ち下さい。

-----

そして、明日は、つい最近、パキスタン人と結婚した友人の新居に赴きまする。おめでと〜ん!!(*^^*)>O-san

投稿者 nobmon : 2004-9-03 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)