« 今日はおでかけ | TOP | 明日も都内へ »

« 今日はおでかけ | diary 2004 | 明日も都内へ »

2004年08月22日

迷い中

日々、私にもっと情報処理能力と信念があったらと、思ってやみません。最近、comphaさん、analogさん(bbsに以前ご記入下さった)他多数、すばらしい才能の持ち主の方々と巡り会えて、音楽についていろいろアドバイスを頂いております。感謝です>皆様。
ーところが、私にとって、それらが、膨大な情報量の為、消化不良を起こしているのです。一体、私の曲はどの方向に進むべきなのかさっぱりピーマンなのです。そんなに、慌てる事はないのでしょうけれども・・・。が、しかし、ここで立ち止まってても仕方がないので、「苦悩中」の曲を作ろうかなぁ、と思う今日この頃なのでした。前向きなのか後ろ向きなのかそれも分からんですね〜(^^;; はぁ。

-----

SONAR3のオーディオエフェクトで"Lexicon Pantheon"てのが入ってるのですが、コレいいですね。面白過ぎです。いじくり回して遊んでます。てゆーか、早く曲作れよ、という感じですね(^^;; てへ。

投稿者 nobmon : 2004-8-22 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)