« 今日も夜遅くまで | TOP | ふぅ »

« 今日も夜遅くまで | diary 2004 | ふぅ »

2004年08月18日

渋谷行ったよ

76_1.jpg

SONAR3をゲットしてから、初めてのDTMレッスンでございました。いろいろ教えてもらってきました。特に、私の苦手なオーディオ処理系。あっさり、解決しましたよ。一体、あの取説と戦っていた時間はなんだったのだろう・・・(^^;; 感謝です〜!!>師匠。
その後は、いつも通りHMVでうろうろしてました。以前、bbsに書き込みをして頂いたComphaさんオススメのCD、デイブ・ウィックルの"Transition"を探したのですが、残念ながらありませんでした・・・。むむむ。

-----

写真(右)は、The John Scofield Band "UP ALL NIGHT"。ジョンスコおじさまの魅力満載でございました。これから、もっとたくさんの曲を聴いて学ばなければ〜!! ああ、楽しい〜(*^^*)

投稿者 nobmon : 2004-8-18 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)