« すばらしい!!! | TOP | 今日も夜遅くまで »

« すばらしい!!! | diary 2004 | 今日も夜遅くまで »

2004年08月16日

また肩が重い

74_1.jpg

なんなのだろう。この周期的に襲ってくる肩の痛さは・・・(TT)
もう歳なのだろうか(^^;;

-----

PAT METHENY GROUP"MORE TRAVELS"(右写真)を昨日、町田のタハラ楽器で購入しました。フュージョン好きと言いながら、今ごろになって、初めて聴いてみました。いいですね〜。メセニーのギターの音が妙に心地良くて、まったりしてしまいました。個人的にはやっぱり自分が鍵盤弾きということもあって、Lyle Maysさんに注目です。

-----

やっと、コンテスト用の1曲だけ手直しを終えました。あと、3曲ありますよ・・・。SONAR3は使い慣れていないせいか、何をするにも時間が掛かります。今日はもう4時になったので寝ます。疲れ果てました(TT)
明日はエステなのですが、いつも夜更かしばかりして肌の調子が悪いので、エステティシャンのお姉さんに怒られてしまいます(実際は優しい方なので怒られません(^^;;) いかんいかん。

投稿者 nobmon : 2004-8-16 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)