« 夜のドライブ | TOP | すばらしい!!! »

« 夜のドライブ | diary 2004 | すばらしい!!! »

2004年08月14日

アテネ五輪開会式

幻想的な演出で、とっても面白かったですね〜。一生に一度でいいから、生で観てみたいものです(^^)

-----

そして。佐藤琢磨様、ハンガリーGPフリープラクティスで6番手です!!
マシンの調子は非常に好調、との事。期待が持てそうです!! がんばれ〜。琢磨さまぁぁぁぁぁ(*^^*)

-----

そして。柔道・谷亮子さん。靭帯も断裂していたそうですね。なんか、もう凄い方ですね。生き方に惚れております。
私は学生時代、一般教養の体育科目で当時溝口紀子さん(バルセロナ五輪52キロ級銀メダル取った方)の指導をしていた野瀬清喜さんに柔道を教えてもらった事があるのです。一流の方からのご指導ってなんか、こう、美しいんですよね。短期間でしたが、柔道の美しさに触れさせてもらっていい経験をしました。
谷亮子さんの、柔道は究極のような気がします。是非是非、頑張って欲しいものです。ーなんか表現が陳腐ですみません(^^;;

投稿者 nobmon : 2004-8-14 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)