« 本屋へ行こう | TOP | 『スチームボーイ』観たよ (ネタバレ無し) »

« 本屋へ行こう | diary 2004 | 『スチームボーイ』観たよ (ネタバレ無し) »

2004年08月11日

お知らせ

とあるコンテストに応募する事になったので、muzieにupしている作品の中の数曲を公開休止にしたいと思います。突然、公開曲が減って、びっくりしないで下さいね(誰もしないと思いますが(^^;;)。該当作品は『花火の下で』『GP』『哀愁のカエル』『月と雨と』の4曲です。ダウンロードして頂いたり、投票して頂いた皆様、ありがとうございました!! また、パワーアップしてupするかもしれませんので(今のところは、やる気はありません(^^;;)、その時はまた聴いてやって下さい。ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

-----

そして、今夜もSONAR3との戦いが続きます。ああ、楽しい〜(^^) いえい。ーといっている間に午前2時になってしまった。今日は早めに寝よることにしまする。

投稿者 nobmon : 2004-8-11 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)