« 今日も暑かった | TOP | 本屋へ行こう »

« 今日も暑かった | diary 2004 | 本屋へ行こう »

2004年08月10日

新宿行ってきた

フュージョンプログレ風+テクノのシンセミュージックのソロのライブ活動されている松前公高さんのライブを見に行ってきました。
会場に着くまでに、路に迷って、伊勢丹周辺をうろうろしてしまいましたよ。暑かった〜(^^;;
やっとの事で辿り着くと、受付前に犬夜叉みたいな剣を持った白い長いのを巻いた人が仁王立ちしていて、中になかなか入れませんでした(^^;; 他にもいろいろコスプレしている人がいて、今までには見たことのない光景が広がっていて、とっても新鮮でしたよ!! こういう世界があるんだなあ、と実感しました。面白いですね〜。
ライブには松前さんの他にも、多数の方が出演しているのですが、全体的にテクノを中心としたものでした。スピーカーから出る大音量が心臓を揺らすので、お酒を飲んでいたこともあってか、最後の方にはへろへろになっておりました。もう少し、体力をつけようと反省しました(^^;;

松前さんの演奏、素晴らしかったです。やっぱり迫力が違いますね。いろいろ勉強になるなあ(^^)

投稿者 nobmon : 2004-8-10 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)