« 本日の予定 | TOP | 今日も暑かった »

« 本日の予定 | diary 2004 | 今日も暑かった »

2004年08月08日

髪切った

まだ髪を伸ばし続けているのですが、さすがに、前髪が伸びすぎたので、美容室に行ってきました。ついでにmuzie & 当サイトのProfile用の写真を撮って、更新してみました〜(^^) 今回は、コントラストでごまかしてます(^^;;

-----

写真はVodafoneのV301SHで撮影してます。31万画素CCDカメラですが、webとかにupする画像を撮るのは充分な感じです。それをレタッチソフト"JTrim"(なんとフリーソフトです!ありがたい〜)で加工しています。窓の杜で落せます。手軽に画像加工を楽しみたい方にはオススメです!!

投稿者 nobmon : 2004-8-08 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)