« ああ、またネタがなくなった | TOP | 渋谷に行ってきた »

« ああ、またネタがなくなった | diary 2004 | 渋谷に行ってきた »

2004年08月02日

あんぱん美味しい

基本的にお米党なので滅多にパンを買うことがないのですが、
なんか今日はあんこが食べたくなって、あんぱんを買ってしまいました。あんぱんとアイスコーヒーの組み合わせがお気に入りです(^^)

-----

日々、幸せなのです。好きな音楽をする事ができて、難しいけれど、それに関する勉強も出来て、いろいろな人たちからアドバイスを頂けて、本当に幸せだと思うのです。
この場を借りて、お礼を心から申し上げます>皆様。

投稿者 nobmon : 2004-8-02 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)