« なんか多忙 | TOP | ああ、またネタがなくなった »

« なんか多忙 | diary 2004 | ああ、またネタがなくなった »

2004年07月31日

原宿QUEST HALLに行ってきた♪

58_1.jpg

行ってきました! Roland SOUND WAVE 2004へ行ってきましたよ!

内容は
・三柴理 Electric Trio のLIVE
・松武秀樹さん、篠田元一さん、坂上暢さんのセミナー
・Cha pari のLIVE
・ダンス☆マン with WATA-BOO のLIVE

いろいろな機材が展示されていましたが、
実際、触ったのは Fantom X8V-Synthだけでした(^^;;
個人的にはV-Synthが面白かったです。なんか適当に音をいじくって遊んでしまいました(^^)

会場も綺麗だったし、人も多くなかったので、とっても快適に楽しめました。ダンス☆マンがいつもと客層が違うらしく、かなり戸惑っていたのが印象的でした(^^;;青白い人(インドア)系が多いというか、オタク系が多いというか・・・(笑)

右の写真(V-SynthとFantom-S88のデモンストレーションDVD)は会場をうろついていた夫がスタッフの人からもらったようです。でかした!夫。

投稿者 nobmon : 2004-7-31 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)