« ああ、佐藤琢磨様 | TOP | #20 Rush Valley »

« ああ、佐藤琢磨様 | diary 2004 | 7/31と8/1は原宿へ行こう »

2004年07月27日

やっぱり

肩の調子がおかしいのです。今日、整形外科に行ってみよう。お医者さんに掛かるのは久しぶりだなぁ。ただの運動不足だったりして(^^;;

-----

"Link"を作りました。オススメは太閤四音楽室さんです。muzieで知り合った管理人YKさんの曲は心地良い曲ばかりです。個人的には"24blue"が好きです(^^)

-----

今日は役所(大和)→病院(藤が丘)に行ってきました。いや〜。暑かった(^^;; 病院は整形外科に行ったのですが、先生は相変わらずダンディでしたよ(^^) ちなみに最後に行ったのは七年前でした(カルテで確認できた)。レントゲン写真を首ばかり何枚も撮られました。
で、結局どうなったかと言うと、リハビリに通うハメになりました。ーという事で、ほぼ隔日で藤が丘に行く事になったので、よろしく>母

投稿者 nobmon : 2004-7-27 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)