« アイスを食べましょう | TOP | やっぱり »

« アイスを食べましょう | diary 2004 | やっぱり »

2004年07月26日

ああ、佐藤琢磨様

ドイツGP、琢磨様は8位でした。琢磨様曰く、「HANSデバイス(ドライバーの頸と頭部を保護するため、ヘルメットを支持する装置)が肩ベルトから外れてしまい、サポートを得られなくなる事態が2度も起きました」との事。うぅ、残念(TT) しかし、華麗なオーバーテイクを何度か見ることが出来たので、一ファンとしては満足なレースでした。なんて、クレバー且つアグレッシブなお方なのでしょう。また、惚れ直してしまいました。一方、同チームのジェンソン・バトンは13番手スタート→2位表彰台獲得となりました。すばらしい〜!!

投稿者 nobmon : 2004-7-26 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)