« 渋谷散策 | TOP | 明日から3連休〜 »

« 渋谷散策 | diary 2004 | 明日から3連休〜 »

2004年07月15日

お題は『夏』で

そして、悩み中なのです。「次の曲は『夏』をイメージしたものを作って」と師匠に言われ、困っているのです。なぜなら、nobmonは純正インドア派で、夏は海にも山にも川にも祭りにも行かないのです。(若い頃は行ってましたよ(^^;;)ああ、ネタがない!! あるとしたら、なんだろう。なんだろう。蚊取り線香? ウナコーワ? ベープマット? キンチョール? はっ!! 全部虫ネタだ!! 私は、もはや『蚊』の曲を作るしかないのでしょーか。
ちょっとネタ探しの散策に出かけるかなあ。久しぶりに海にでも行ってみるかなあ。とは言っても、頑張って、みなとみらい辺りでしょーけど(^^;;

投稿者 nobmon : 2004-7-15 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)