« 雷こわ〜ぃ | TOP | 渋谷散策 »

« 雷こわ〜ぃ | diary 2004 | 渋谷散策 »

2004年07月12日

皇帝シューマッハ

41_1.jpg

昨日のイギリスGPでミハエル・シューマッハがまたもや1位表彰台獲得しました。すごいですね〜。名前からして速そうなのが既にすごい!!(笑) ピットインに入ったと思ったら、いつのまにかライコネンの前に出て、さらっと1位になっちゃってるし。セーフティーカーが出る前までは、チームワン・ツーを果たすべく、3位を走っていたバリチェロの為に、速度落して、2位のライコネンを潰そうとするし。なんという男!! さすが皇帝!! そういえば先週は4回ピットインしてたんですよねぇ。それでも優勝してるし。なんなんですかねぇ。
一方、侍 琢磨様は、ペースが上がらず結局11位。次、頑張って〜!!!

-----

最近、曲作りの方は、モチベーションが上がらず、低迷気味です。夏バテかしら。ふぅ。

-----

『ストリングス師匠』(右)を買ってみました。ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ等弦楽器の構造と音域を始め、ストリングス編成やDTMでどーやったらより本物のストリングスっぽい表現ができるか等、弦楽器に触れた事のない人にも分かり易く丁寧に解説がなされています。・・・内容よりもタイトルのネーミングに脱帽してしまいましたけど(笑)

投稿者 nobmon : 2004-7-12 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)