« muzieにupしたよ | TOP | 暑すぎるぅ〜 »

« muzieにupしたよ | diary 2004 | 暑すぎるぅ〜 »

2004年07月05日

残念

ああ。昨日の琢磨様、エンジントラブルで途中リタイアになってしまい、非常に残念でした。次のイギリスGP頑張って〜!!!!!

-----

今日は、市役所まで行ってきました。この暑い中、電車を使い、てくてく歩いて行きましたよ。そうです。私はペーパードライバーなのです(^^;;何故なら、駐車がちょーーーーーー苦手なのですよ。一度、夫のB4を借りて運転したのですが、エンジン音に迫力があり過ぎて、びびってしまいました。どーせ私は小心者さ(T-T) ふんふん。
それにしても、どうして、役所って大体駅から遠い所にあるんでしょうね〜。日焼けして肌が痛いです(TT)

投稿者 nobmon : 2004-7-05 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)