« 運動不足解消の為に | TOP | #17 GP(公開休止) »

« 運動不足解消の為に | diary 2004 | はっ!!!!! »

2004年07月01日

おーくらやま引越計画断念か!?

32_1.jpg

実は、みなとみらい線の大倉山に引っ越そうという企画があったのですが、当分先の事になりそうです。一度は気に入った物件がございまして、予約までしたのですが、諸事情により断念。その後、何件か不動産屋さんを回ったのですが、やたら駅から遠かったり、間取りが好きでなかったり、ちょっと暗い雰囲気が漂っていたり(実は私は沖縄のユタに霊媒体質といわれた女(^^;;)、周囲に巨大電波塔があったりで、縁が無いのかなあ、と。もともと夫が勤務している会社と契約している不動産会社直接管理物件じゃないと、私たちの賃貸負担額が大幅に増えるというのがネックなんですよ。まー、特に焦っていないので、いい物件と巡り合うまでじっくり待つことにします。

-----

お花(右写真)、届きました。お気遣いありがとうございます〜(TT)>Yoshiko-sama

投稿者 nobmon : 2004-7-01 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)