« お題は『夏』で | TOP | なんか不調 »

« お題は『夏』で | diary 2004 | なんか不調 »

2004年07月16日

明日から3連休〜

夫に「連休、何したい?」と尋ねたところ、「1つだけやり遂げたいことがある」と、真剣な顔で言うので、問い詰めると「ラスト・サムライ観たい」との事(--;; まあ、日頃、多忙(ゲームで???(--;;)なのは分かるけど、、、。我が家ではDVD1枚一緒に観るのもイベントになってしまうのでした。てゆーか、どっかいこーよー(><)>夫。−と、web上からアプローチ(^^;;

-----

今日は、藤が丘の私の実家にお呼ばれされました。旧盆の見送り日らしいです。ご先祖様に手を合わせに行ってきます。
夫の実家(宮崎県都城)の方は、夫の仕事の関係で、9月に行く予定です。パグの「あんころ」は大きくなったかなあ〜(^^)

投稿者 nobmon : 2004-7-16 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)