« 髪を伸ばそう | TOP | 新曲制作のため苦悩中 »

« 髪を伸ばそう | diary 2004 | 新曲制作のため苦悩中 »

2004年06月13日

ありがとうございます>皆様。そして、おめでと〜ん>sachi

横浜のインターコンチネンタルホテルでの友人の結婚式に参列してきました。とっても心温まるとっても良いお式でした。お料理も美味しかったし、列席者の皆様がとても良い方ばかりだったので、会話も弾み、楽しかったです(^^)

-----

佐藤琢磨さん、カナダGP予選17位だったようですが、是非是非頑張って欲しいものです。

-----

muzieにupしている曲のダウンロード数と投票数が最近、伸びています。皆様の一票が私の励みになっております。この場を借りて心から御礼申し上げます。また、今後とも宜しくお願いします(^^)

投稿者 nobmon : 2004-6-13 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)