« エビス黒はやっぱりおいしい | TOP | おーくらやま引越計画断念か!? »

« エビス黒はやっぱりおいしい | diary 2004 | おーくらやま引越計画断念か!? »

2004年06月30日

運動不足解消の為に

31_1.jpg

最近、歩く以外の運動はあんまりしてないんですよね〜。できれば水泳したいのですが、私はあの塩素がだめなんですよね。皮膚がちょー弱いので、プールから出ると肌がぱっつんぱっつんのぽそぽその乾燥肌になって、最悪、アトピーになってしまいます。で、家でも出来る運動(?)ということで、"NIKE Ankle Weights"を足首に巻いてみました。負荷2.3kg×2。かなり重いですよ。"Wrist Weights"(負荷0.68kg×2)もあるんですが、これつけてピアノ弾いたら、疲れ果てました(^^;;。とりあえず、脚だけということで。家の中をかなりのスローモーで、どすどす歩いて階下の人に迷惑かと思われまする。

-----

夫に「生脚、ぷよぷよに見えるよw」と言われ大ショック(TT)

投稿者 nobmon : 2004-6-30 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)