« セルゲイ・ナカリャコフ様 | TOP | エビス黒はやっぱりおいしい »

« セルゲイ・ナカリャコフ様 | diary 2004 | エビス黒はやっぱりおいしい »

2004年06月28日

久々にハンドドリップ

29_1.jpg

町田の成城石井というフードショップで豆をゲットしまして、久々にごりごり挽いて珈琲入れてみました。やっぱり自分でいれると美味しいですね。毎日はさすがにめんどくてできそーもありませんが、時間のある時に極力入れよう決意しました。いつまでもつやら、ですが(^^;;
で、ほんとはカフェーパウリスタ「森のコーヒー」豆が欲しかったのですが、残念ながら売り切れてました。味見はできました。ちょっと苦味が強いですが、バランスの取れたいいお味でございました。このカフェーパウリスタ、大正時代の文豪も通った創業90年の老舗だそうです。知らんかった(^^;;

投稿者 nobmon : 2004-6-28 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)