« #13 月と雨と (公開休止) | TOP | つらい・・・ »

« また煮詰まりんぐ | diary 2004 | つらい・・・ »

2004年06月08日

蓬大福おいしい

町田のタハラ楽器に行ってきました。諏訪内晶子さんの詩曲(ポエム)というCDを聴いてきましたよ。すごいですね。感動のあまり鳥肌立っちゃいましたよ。てゆーか、涙が出そうになって、またもや怪しい人になってましたよ(^^;; 諏訪内さんを始め、ヨーヨーマさんとか、前橋汀子さんとか、素晴らしい演奏家の作品を聴くとDTMって虚しいなあ、と思う事があります。まあ、レベルと畑がそもそも違いすぎるので、比較しても仕方ないんだけど(笑) 私は私でまったりと作り続けていこうと思う今日この頃なのでした(^^)

紀伊国屋の粟大福が売り切れていたので、蓬大福を購入したのですが、おいしかったです。

投稿者 nobmon : 2004-6-08 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)