« #11 灼熱のムスタング | TOP | また煮詰まりんぐ »

« いいかおり〜 | diary 2004 | また煮詰まりんぐ »

2004年06月05日

フレディに見つめられて

14_1.jpg

なんやかんや言いつつ、毎週欠かさず『冬のソナタ』を観ています。昨日は久々に母と南町田のスタバでお茶をしたのですが(最後に会ったのはいつだっけか?)、ストロベリーフラペチーノをぱくぱく食べながら、「ああ、ヨン様って※○×△なのよね〜」と今後の展開をなんと、あっさりぺらぺら言っちゃうじゃありませんか!!!あまりに早口で、もう阻止する暇ありませんでしたよ。楽しみにしていたのに、あああああ〜。私が「言わないでよ〜」とのけぞってると、「てへ」と首を傾げてニッコリ笑っていました。恐るべし母よ。

クィーンの輸入版CD(写真)をゲットしました。フレディの熱視線にイチコロですょ。うふ。

投稿者 nobmon : 2004-6-05 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)