TOP | 風邪気味ですのよ »

diary 2004 | 風邪気味ですのよ »

2004年05月23日

webページ公開しました〜

こんにちは。nobmonです。
この度、webページを公開いたしました。作品をworksのところ(muzie内の私のページです)で発表していきたいと思いますので、興味のある方は是非、聴いてやって下さい。お気に召したら投票して頂けると幸いです。どうぞ宜しくお願いします。

今日は日曜日。だらだらできて嬉しいなあ。お腹が空いたのでトースト焼いて食べよう〜っと。あ、とろけるチーズのせなきゃ〜。(^▽^)

Monaco GP、終わっちゃいましたね〜。佐藤琢磨さん、とってもカッコイイ〜!!ファンになってしまったわ。もう王子様〜って感じね。今回は思わぬアクシデントで残念だったけど、次回がんばって欲しいわ〜。応援しちゃうわ〜。
それにしてもモナコいいですね〜。行ってみた〜い。グレイス・ケリー(http://cinema-magazine.com/new_starlog/star102e.htm)ばんざ〜い。はぁ、美しいわ〜。

投稿者 nobmon : 2004-5-23 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)