« 風邪はもう治った | TOP | #1 I Miss You »

« 風邪はもう治った | diary 2004 | 自宅で温泉気分 »

2004年05月26日

サトエリと遭遇!!

本日はDTMレッスンの日でしたので、渋谷に行ってきました〜。現在、コード理論を中心に勉強しています。宿題を出されて作曲し、それを師匠に添削してもらうのです。今回はsus4(コードの一種)を使っての作曲でした。特に直すところがない、と言われてとっても嬉しかったわ〜(^^)

で、レッスンを終え、いつも通りHMVに行きました。私はJAZZとかが置いてあるフロアをよく利用してます。なぜなら、人が少ないのよ〜。人酔いしてしまう私にとって、そのフロアはオアシスなのよ〜。でも、いつもとは様子が違ってました。そう、そうなのです。あの『キューティーハニー』のプロモーションが行われていたのです!! で、私が丁度その場に足を踏み入れたときに、サトエリ登場〜。「奥に進んでご覧下さい〜」というスタッフの声が響いていましたが、そんなの無理でしょう。周りはほとんど男性でしたから、「進められる訳ねぇじゃん!!」と独り言を思わず呟いてしまいました。あら、私としたことが。おほほ。口調がお下品になってしまいましたわ〜(^^; で、なんとか後ろの方からサトエリの顔(だけ)をすこ〜し見る事ができました。かわいかったです!!あまりの人の多さに気分が悪くなってしまって三分で退散してしまいましたが。もっと見ていたかったぁ。

お知らせ。muzieのアーティストページに貼られているポートレートを撮り直しました。今度はセピア色でごまかしてます。

投稿者 nobmon : 2004-5-26 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)