« 風邪気味ですのよ | TOP | サトエリと遭遇!! »

« 風邪気味ですのよ | diary 2004 | サトエリと遭遇!! »

2004年05月25日

風邪はもう治った

5_1.jpg

ということで、今日は町田散策してきました。ターリーズでお茶をした後、東急ハンズに行ってきました。ターリーズの二階にドコモショップがあるのですが、そこにハセキョーの等身大(?)のパネルがあるんですね。先日、ハセキョーに似てると言われたのがきっかけで、親近感を覚えてしまっているのです。思わずじぃっと見入ってしまいましたわ。かなり怪しい(^^;; 嘘でいいから、もっと言ってぇぇぇぇ〜っ(笑)。
さて、ちょっと最近作曲の方が煮詰まり気味なのです。ちょっくら勉強しようかと思い、東急ハンズの上の方にある楽器屋さんで本(写真)をゲットしました。テクノ・ヒップホップ・トランス等クラブ系ミュージックのDTMハンドブックです。篠田元一さんの書かれる本はとても分かり易くて参考になります。うひょひょ。モチベーションが高まってきましたわよ〜。わ〜い。

投稿者 nobmon : 2004-5-25 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)