« あたまいたいよ | TOP | マンゴーおいしい〜 »

« #8 アロサウルスの咆哮 | DTM | #10 から騒ぎの夜 »

2004年05月28日

#9 How are you doing?

初めてmuzieのInstrumental/Popsのカテゴリーに登録しました。ちなみにいつもはInstrumental/Fusionです。
「取り立てて喧嘩をした訳でもないのに、いつの間にか疎遠になってしまった友達は今ごろどうしているのかなあ」というイメージで作りました。元々は歌ものです。メロディの音色は『Square Keys』を使ってますので、ちょっとゲームっぽい感じがしますでしょうか。・・・しないですね(^^;; 曲の最後の方ではとうとう我慢しきれなくなってピアノの即興を入れてしまいました。内緒ですが、これが自分の中ではメインサビになっていたりして・・・。Popsは忍耐ですね(^^;; 入れたい音を赴くまま入れちゃうと崩れてしまうので。でも、この曲私の思いとは裏腹になぜか好評なのです。びっくりんこです。
まあ、とにかく可愛い声の女の子に歌って欲しい曲なのでした〜。変なまとめ方ですみません(^^;;

投稿者 nobmon : 2004-5-28 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)