« #5 パイオニア | TOP | #7 旅立ち »

« #5 パイオニア | DTM | #7 旅立ち »

2004年05月27日

#6 明日へ

「まだ見ぬ明日に希望を抱きながら、今日も眠りにつくのでした」というイメージで作成しました。この曲は途中でテンポが変わる所が、二箇所あります。突然、クラシック調になりますが、これはクィーンのフレディの影響です。(^^;;) なんでもありかなあと勇気づけられて、やってしまいました。フレディの足下にも及びませんが。トホホ。音色数はピアノを前面に出すために意図的に少なくしています。ピアノのソロはビル・エヴァンスのワルツ・フォー・デビーのように繊細な表現をしたかったのですが、スキルが全くもって足りておりません。かなり誤魔化し気味です。もっとピアノの練習をしないと、と反省させられた作品でございました。

投稿者 nobmon : 2004-5-27 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)